童貞でも確実にホテルに連れこめる方法

こんにちは、シュウジです!

はっきり言って最初のデートは
かなり僕も緊張していました。

年下の後輩とのデートなんてことは初体験だったので
前日の夜は眠れない悶々とした時間を過ごしたものです。

とにかく今回のデートは先輩から教えてもらったことを
メモ帳にまとめておいたので、それをデート直前まで
頭に叩き込んでから行きました。

それで、彼女の最寄の駅まで車で迎えに行って、ちょっとだけ
オシャレなイタリアンレストランでランチを食べました。

再び彼女の最寄の駅まで送って、
その別れ際に安いアクセサリーを渡すといった流れで
とりあえずデートは無事終わりました。

心臓バクバクのドキドキデートでしたが、勇気をもって彼女を
エスコートできて本当にやってやった~!って達成感がありました。

ちなみに、このデートで意識したことは次のポイントにあります。

■食事だけ、カフェだけという短いデートにすること。

いきなり2人で遊園地に行って、豪華なディナーを食べて、
というメインデートに誘うのは相手からしてもハードルが高いものです。
なので、相手が気楽に楽しめる範囲にしました。

要はいきなり本番デートにしてしまうと女性から見て
あなたが焦っているように思われがちなんです。

なので、とりあえず君のことを知りたいんだよ、って
いうことを無意識で伝えましょう。

こういうステップを踏んでいけば、いざキスをしようとか
セックスという話になっても女性のほうも受け入れやすくなります。

女性は

『軽い女だと思われることを異様に嫌うもの』

なんです。

なので、女性がセックスをすることを自分で
正当化できるようにこちらが仕向けてあげることが重要です。

■相手の情報をできるだけ集めること

彼女は何に対して興味があるのか?趣味はなんなのか?

熱中していることはあるのか?どんな恋愛をしてきたのか?

そういった基本的な彼女の情報を会話をしながら集めること。

でもここであなたが無表情でただ質問するだけだと彼女のほうも
つまらないし尋問されているような気分になってしまうので、
楽しげに自分のことも尐しずつ話しながら聞いてあげましょう。

そうして彼女の価値観を知っていけば、本当にあなたが
付き合いたいと思える女性なのかどうかが分かってきます。

もし、あなたにとって気に入らない要素を彼女が
もっているとしたらもう口説くのをやめてしまってもいいんです。

全ての決定権はあなたにあるということを知りましょう。

■親密になるためには?

そしてこの短いデートであなたがするべきことは、
もちろん彼女を口説いていくことです。

ではどうやって口説いていけばいいのか?

難しく考える必要はありません。

どんな話しをしてもいいんですが、
恋愛話にもっていくといい雰囲気になりやすいのでオススメです。

女性はマジで恋愛話が大好きです。

会ったばかりのときは無愛想だなって思うような女性でも
1度自分の過去の恋愛話になるともう止まらないマシンガントークを
勝手に披露し始めます。そうでなくても女性はとにかく話し好きです。

よく、

「女性となにを話していいのか分からないんですが…」

という相談が来るんですが、簡単な話しです。

『彼女が興味のあることを質問して聞いてあげる』

これだけで彼女は勝手にあなたのことを
「話が合うステキな人」と思ってくれます。

もし女の子があなたの全然知らない話、
たとえばまったくあなたの興味のないドラマの話しをしたとします。

そのときも「わかんない」といって白けたりせずに
「え、なにそれ?どんなとこが面白いの?」という風に
相手が楽しく話せるように質問してあげるだけでいいんです。

これが話しを盛り上げるためのコツです。

あなたは口下手のままでも全然大丈夫なんです。

僕だって口下手のままです。だけど、それで
困ってしまうことはありません。

基本的に会話というのは、
質問して、興味を示してあげて、また質問して、の
繰り返しです。

そして、もしチャンスがあれば彼女に
1回のデートで一回は触れることを意識してやってみましょう。

ボディタッチはかなり有効なコミュニケーションです。

触るといってもいきなりおっぱいとか変なところは
触っちゃダメなので注意です。軽く背中や肩にふれてお店に
入るところをエスコートするなどしてあげられればいいですね。

そしてこのデートで大事なことは、
楽しいうちに早めに切り上げて
次のデートの約束をしてしまうことです。

僕もこのデートの時に来週は海に行こう!
って誘って約束を取り付けました。

今回のデートでは、先輩から教えてもらったテクニックを
なかなか全部を試すことはできませんでしたが、

普通に

『相手の目をしっかり見る、落ち着いて行動する』

といったところだけでも彼女は
こちらを信頼してくれている感覚を感じました。

1、2時間程度のデートでした。ファーストデートは
短時間で、すぐに終わらせるようにするので簡単です。
気楽な感じで楽しんで行きましょう。

楽に、ラフに、実行あるのみです!

ここから先の彼女を作るための鉄則、
ホテルに連れていく確実な方法についての
ノウハウはこちらの教材が分かりやすいです。

初心者の方に最適で、僕が女性にモテるために
一番役に立ってくれた思い出深い教材なんです。

興味があったら見てみてくださいね!

↓↓↓

初心者向け最強のガチ教材

【ナンパ初心者向け最強のガチ教材!キャンペーン開催中!】

『ナンパの全てをPDF、音声、動画に収めた初心者にとって最強の教材』

ナンパ

特にナンパで地蔵になってしまいがちな方におすすめ!

現時点で、ナンパをしてみたいけどやったことがない方、初心者の方にとってこれ以上に楽しく実践でき、かつ再現性が高いマニュアルはありません。

ノウハウコレクターで400万円以上を使ってきた僕が唯一、
最初にこれを手に入れてたら・・・」と後悔までしてしまった教材です。

下記リンクから入手された方限定!教材のナンパ実践でゲット率を9倍加速させる僕のここだけのオリジナル3大特典をおつけします。
         ↓   ↓   ↓

【期間限定特典付】ナンパ初心者向け最強のガチ教材 

コメントを残す