女性に話しかけた時に、「こいつありえないんだけど!」と思われないようにするには?

 さて、ナンパのメリットは分かった。じゃあどうやるのか?っというわけですが、まずあなたが女の子に声をかけてヘブン状態になる前にしておくことがあります。それは、「声掛けをした瞬間にドン引きされない自分」をつくることです。そのために準備することが三つだけあります。この三つがないと女の子を口説くどころか会話すらままならないです。いわゆる門前払いってなことになってしまうので、この三つは必ず意識しましょう。では、三つを順番にお話します。

一つ、清潔感

当たり前のことですが、あなたは人と会う前に歯を磨いていますか?風呂に入っていなくて汗臭くないですか?無精ひげボサボサでホームレスのおっさんになってないですか?女性にモテるとかナンパするとか以前に社会の中で生活する当然のこととして、歯を磨く、爪を切る、散髪をする、人と会う前はシャワーを浴びるなどはしておきましょう。

女性は男の百万倍清潔感に関して厳しいです。どんだけ超絶イケメンでも清潔感がなければアウトです。これは意識していれば誰でも簡単にできることなので、ぜひ心がけてみてください。実行するだけでも自分に自信がわいてきます。

二つ、ファッション

これは服装、髪型ですね。女性がファッションに敏感なのはご存知だと思います。女性が一緒に歩いていて恥ずかしくないと思えるようなファッションを心がけましょう。そのためにはあなたの体型、雰囲気に合う服装が一番です。でも自分に似合う服装ってどんなものかなかなか分かりませんよね?その悩みを一発で解決する方法があります。それは、マルイとかちょっとお洒落な感じのお店に行って、好みな感じのショップを見つけたらそこの店員さんに魔法の言葉をかけます。それは、

「一生ここで服を買い続けたくなるような僕に似合う服ありますか?」と聞いてください。相手はプロです。きっとあなたに似合う良い服を選んでくれます。これで服装の問題は解決ですね。あとは髪型ですが、これも簡単です。美容院に行って、ついてくれた店員さんに例の魔法の言葉を言うだけです。「一生ここで髪を切りたくなるような僕に似合う髪形にしてください。」相手はプロです。きっと素敵な髪型にしてくれます。できれば、女性のスタイリストさんを指名したほうがいいですね。女性のセンスで切ってくれますから。

三つ、自信

これが一番重要です。はっきりいってこれがあればすべての問題をぶっ飛ばせるほど重要です!結局清潔感も、ファッションもこれにつながってくるのです。自信がなくおどおどして話しかけてみてもまったく女性には相手にされません。「こいつありえないんだけど!」で終わりです。ましてやストリートナンパで挙動不審だと最悪通報されたりします。自信をもって、堂々と、です。僕はとあるナンパ師に聞いたことがあるのですが、「女性にモテるようになるにはどうしたらいいか?」彼の答えは、「根拠のない自信だ。」

自信が最重要です。ことナンパに関しては、「オレが声をかけてやってるんだ!」くらいの勢いでOKです。無視されても、うざいとかいわれても自分を責めてはいけません。ナンパで無視されてもあなたに原因があるわけではないのです。「あの子は死ぬほど急いでいたんだな」「あ~、オレが声をかけたのに無視するなんてもったいない」とかそう思っていればいいのです。

実際、真面目で誠実で向上心のあるあなたが女性を幸せにするために声をかけているのです。毎日同じ会社に通って、同じ道を通って、同じ時間に食事をして、同じ時間に・・・・なんて女性は死ぬほど退屈な日々を送っています・・・

そんな彼女の日常に、冒険とロマンスを与えてあげられる、それは男であるあなたにしかできないのです!

なにも恐れることはありません、楽しんで行きましょう!では、次回はいよいよナンパを実践してみましょう。その具体的なやり方をお話します。お楽しみに!

【ナンパ初心者向け最強のガチ教材!キャンペーン開催中!】

『ナンパの全てをPDF、音声、動画に収めた初心者にとって最強の教材』

ナンパ

特にナンパで地蔵になってしまいがちな方におすすめ!

現時点で、ナンパをしてみたいけどやったことがない方、初心者の方にとってこれ以上に楽しく実践でき、かつ再現性が高いマニュアルはありません。

ノウハウコレクターで400万円以上を使ってきた僕が唯一、
最初にこれを手に入れてたら・・・」と後悔までしてしまった教材です。

下記リンクから入手された方限定!教材のナンパ実践でゲット率を9倍加速させる僕のここだけのオリジナル3大特典をおつけします。
         ↓   ↓   ↓

【期間限定特典付】ナンパ初心者向け最強のガチ教材 

コメントを残す