現在最もカップル誕生率の高い出会いの場とは?

こんにちは、シュウジです!

インターネットにおいて、効率よく出会うには
どうすれば良いかをお話していきます。

まずは、

【メールに頼り過ぎないこと】

重要ですよ。もう一度言い方を変えて言います。

【メールだけで出会おうとしても効率が悪すぎます】

理由はメールよりもリアルタイムツールを使ったほうが、
はるかに効率よく女と仲良くなれるからです。

ここで言うリアルタイムツールとは、文字通り
リアルタイムで女性と会話ができるツールのことです。

具体的に、リアルタイムツールとは以下のようなものです。

・ライン
・スカイプ
・チャット(集団のもの。2 ショットなどは除く)

他にもあるのですが、これらがメインになります。

今主流になっているのは“ライン”です。

ちなみにリアルタイムツールは以下のURL から
ダウンロードしてインストールできます(もちろん無料です)

まずは、ラインです。

LINE のホームページ:
http://line.naver.jp/ja/

ラインのインストール方法、初期設定などのやり方を
まとめたので参考にしてみてください。

LINE のインストール方法:
http://shuji358.heteml.jp/zero/linestart.pdf

次に、スカイプのページです。

Skype のホームページ:
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

skypeID の取得方法などをまとめたファイルを
用意したので、こちらも参考にしてみてください。

skypeID の取得方法:
http://shuji358.heteml.jp/zero/skypestart.pdf

よくこんな質問が来ます。

「ラインとかスカイプってよく分かりません。私にも使えますか?」

ご安心ください。

【今の時点ではさっぱり解らなくてもいいです】

その存在だけ知っておいてください。

非常に簡単で使いやすいものです。
またこれも覚えておいてください。

【出会い系を使う必要はありません】

初期段階では全く必要ありません。

リアルタイム会話ツールを使ったほうが
はるかに出会える効率がいいんです。

メールの役目は、今は出会うきっかけや
仲良くなった後のかけひきのみです。

すぐにラインなどに誘導したほうが絶対にいいのです。

童貞を卒業するための史上最強のツールは
ラインやスカイプ等のリアルタイムの会話ツールということを
覚えておいてください。

これを知っておくだけで女性との出会いの数は
桁違いになりますし、彼女の出来る早さも圧倒的に早くなります。

今から、超重要なことを言います。いいですか?

【モテるようになる人】と【永遠に童貞のままで死ぬ人】

の見分け方です。

あるポイントで、一撃で見分けることができます。

例として、

永遠にモテない人は、こんなことを言います。

「おまえはいいよなぁモテて。俺にも女紹介してくれよ」

逆に、モテるようになっていく人は、こう言います。

「おまえはどうしてそんなにモテるんだ?コツを教えてくれ」

違いがわかりますか?

そして、あなたはどちらのタイプですか?

童貞の状態からスタートして、モテるようになる人とは

【優れた人(モテる人)から学ぶ大切さを知っている人】

のことなんです。

なので、喜んでください。

恐らく、あなたはこの「モテるようになっていく側の人間」です。

なぜかって?

あなたは今、ブログを通じて、先に成功した僕から
モテる方法を学ぼうとしていますよね。

「優れた人(モテる人)から学ぶ大切さを知っている人」
は必ずモテるようになるんです。

あなたは、恋愛的に恵まれない状況をしっかりと受け止め、
改善するために、その問題に立ち向かっています。

そのことについて誇りを持ってください。

では、恋愛的に学びのある環境に恵まれない童貞の方が、
いったいどうすれば成長のきっかけを得られるのか?

それには2つの手段があります。

・優れた情報源から学ぶ
(優良な恋愛マニュアルや成功哲学の本など)
・恋愛的に優れた人との人脈を意図的に作り出す

この2点が重要なポイントになります。

前者は比較的実行しやすいものですが、
問題は後者のほうです。

「モテる男性と友達になるなんてどうやればいいの?」

どうやってこの問題を解消するかをお話します。

モテる人とのつながりを生み出すには、

【ネットコミュニティを使う】

のが一番早いです。

「彼女を作る方法を知りたいのに、男は関係ないんでは?」

と思われるかもしれませんが、

実はネットコミュニティは
現存する中で最もカップル誕生率が高い世界なんです。

ネットコミュニティとは、ネット上で形成されている
グループのようなものです。

チャットの場などがそれに当たります。

ネットコミュニティにおいては、属性の壁がほとんどありません。
モテる人とモテない人が同じ集団の中で交流を持ちます。

つまり、モテる人のスキルを盗むための
機会を得ることができるわけです。

恋愛は、

「モテる男性が身近にいれば、モテるためにどんなことを
やればいいのか解ってくる」のです。

ネットコミュニティは、女性との出会いをどんどん増やせます。
しかも、ここでのカップル誕生率は異常なほど高いです。

ネットコミュニティでのカップル誕生率は、
僕が見たことがあるすべての世界の中で、ナンバーワンです。

【ネットコミュニティは感情移入を最も加速させる空間です】

もう一つのメリットして、交流をしていく中で
童貞の人に欠けがちな“世間での暗黙の了解”のようなものを
学びとることができます。

童貞の方は、恋愛から隔離されて生きている為、
人生における経験の質がかなり偏ってしまっています。

今まで女友達すらロクにいなかった人にとって、
この成長過程は絶対に欠かせないものです。

ネットコミュニティの世界は、
恐らくあなたが想像している以上の効果を発揮します。

初期段階ではぜひ使うことをおすすめします。

実際、僕自身もコミュニティに参加し
チャットを通じて女性との会話力を身につけ、
恋愛スキルの基本を身につけてきたのですから^^

第6話はこちら
人見知りの口下手でもモテまくる会話の極意

↓↓↓

1:いじめられっこが引きこもり童貞を卒業できた秘密

2:モテない状態から第一歩を踏み出す方法

3:モテるために最重要な心構え

4:イケメンだからモテるわけではない

5:現在最もカップル誕生率の高い出会いの場とは?←今ココ

6:人見知りの口下手でもモテまくる会話の極意

7:デートを確実に成功させるステップ

8:モテる男になる最短の道

【ナンパ初心者向け最強のガチ教材!キャンペーン開催中!】

『ナンパの全てをPDF、音声、動画に収めた初心者にとって最強の教材』

ナンパ

特にナンパで地蔵になってしまいがちな方におすすめ!

現時点で、ナンパをしてみたいけどやったことがない方、初心者の方にとってこれ以上に楽しく実践でき、かつ再現性が高いマニュアルはありません。

ノウハウコレクターで400万円以上を使ってきた僕が唯一、
最初にこれを手に入れてたら・・・」と後悔までしてしまった教材です。

下記リンクから入手された方限定!教材のナンパ実践でゲット率を9倍加速させる僕のここだけのオリジナル3大特典をおつけします。
         ↓   ↓   ↓

【期間限定特典付】ナンパ初心者向け最強のガチ教材 

コメントを残す