たったの紙一枚で幸せゲット

 あなたは潜在意識という言葉を知っていますか?おそらく心理学などに興味があったりする人はご存知だと思いますが、簡単に言えば「自分が意識していない意識」のことを言います。これと逆に顕在意識というものがあって、これは「自分が意識している意識」ということになります。

 なんだかややこしくなりましたが、たとえるなら自分がぼ~っとしているときに横からボールが飛んできた!危ない!っといったときに思わずサッとよける行動、これは潜在意識での行動です。逆にボールが飛んでくるのを見ていて、「さあ、よけよう」とよけるのは、顕在意識での行動となります。

 実は人間における意識の割合は潜在意識が90パーセント、残りの10パーセントが顕在意識と言われています。つまりほとんどの行動、習慣というものは潜在意識が決めてそう動いているのです。これを知っていれば、なんでダイエットに失敗するのか、なんでやると決めたことが続かないのかが分かってくると思います。自分が意識している最初のやる気、潜在意識の中では実は必要ないと判断されて続ける力がなくなってしまったのかもしれません。

 さて、この潜在意識のお話は続けているときりがないほど出てくるので、それを自分の理想の恋人をゲットするためにどう活用しようかっといったお話になるのですが、これは簡単です。潜在意識を活用し、最短距離で理想の恋人をゲットするには・・・・

 「紙に書いて自分の部屋に貼っておき、それを日々見てイメージすること」


これだけですな。自分の手で書いて、その理想の恋人とイチャついているところを想像し、もうすでに手に入ったような感覚を味わう。リアルに想像し、感じること、それは実現します。そう、潜在意識は空想の世界と現実の世界を区別できないのです。だから空想だとしても、リアルなものならばそれは現実として働きかけるのです。だから自分の現実がその理想として具現化するのです。

 これはあなたもだまされたと思って、やってみてください。

早くて一週間、遅くても半年で願いはなんらかの形で叶います。人間は想像できる生き物です。

夢見ることは、信じていれば叶うのです。

恋愛

なぜ頑張ってもうまくいかないのか?

 始めまして、shujiといいます。これからいろいろなお話を通じて

あなたに素晴らしい恋愛のエネルギーを感じてもらえたらと思います。

 そして最初にお話したいことですが、あなたは恋愛本って読んだことありますか?あるいはネットで出回って情報商材とか・・・・これらのノウハウでモテたことがあるでしょうか?おそらくないのではないかと思います。良いお手本になると思っていたこれらの情報、それでもうまくいかないのはなぜか?それは、新規探索能力、つまり異性を口説く行動ができない、新しいことにチャレンジすることが苦手だから。これはもともとモテない人には特に多く見られる傾向です。

 

 次に書いている作者、この人たちの実践経験がない、あるいは足りない。モテてもないのに、あたかもモテているように書いているので、人を動かすほどのエネルギーがないんです。ホストやナンパ師が書いている本は、その人たち自身の行動力、口説けるエネルギーがあるので、モテるのですがモテない人にはまったくその気持ちが分からないし、行動に移せません。では、どうしたら?

 僕は昔はまったくモテない内気なシャイボーイでしたが、なんとか彼女を作りたい!モテたい!といった単純な欲望一心でとにかく行動、実践を重ね、なんとか自分なりのノウハウができました。好きになった人を口説いて恋愛をし、お互いにエネルギーをシェアし合って幸せになることができるようになったのです。このブログではそんな僕の実践して得た、モテるための方法を、あなたと共有したいと思います。それでは、次回からより具体的なお話をしていきたいと思います。それでは、また。

恋愛